日々平穏、善哉善哉。

南四国でアラフォーのオバチャマが、好きなものをひたすらに叫ぶだけのブログです。ごくごく稀に真面目な話もあります。

ちょっと脱出。

さて、何を書こうかな。

あ、こんばんは。
ちひろです。




かなり長い放置期間があり、せめてもの脱出をと下書きしては消し、下書きしては消し。なスパイラルに陥っており。

あげく、数年に一度、とある事情で始まってしまう、ちょっとした精神的ダダ下がり期(自称、病み期と呼んでます)に全力ダイブした上に。

仕事の大変革があることが判明し、もう上へ下への大騒ぎ。
メンタル、フィジカル、これこそ大殺界というやつかと思える勢いで2月が終わりました……。




twitterの方もお休み気味。
とはいえ、大好きな星野源さんは新曲『ドラえもん』をリリース、怒涛のテレビ、雑誌祭りでファンの皆さんもてんやわんやのお祭り騒ぎ。
タイムラインを眺めることが何より好きだったのに、自称病み期でそれもままならないことに、一層へこむという悪循環に……なりがちだったのを。



すっぱーーーーん!!!!
と、いや、言い過ぎか。
するーーーーり。くらいかな。
抜けられそうな目安がたちました。




1番は、旦那に感謝です。
今回の自称病み期はなかなかディープだったので、旦那どころじゃないいろいろな方に助けてもらいました。
全ての方に感謝と、愛を💕




おかげでまた、星野源さんの沼と、twitterに依存出来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧←ダメ嫁



さて明日から珍しい土日の二連休。
夫婦揃って、のんびりしたい。
とはいえ、やらねばならない嫁業、婿業が山盛り(๑º口º๑;;)💦
とにかく、ちょっと自称病み期から脱出できたご報告まで。



ちひろでした。
好きなこと語りたいのに、なんだか違う路線になりつつあるなぁ。
自分が語ればいいだけなんですけどね(・ω<) テヘペロ