日々平穏、善哉善哉。

南四国でアラフォーのオバチャマが、好きなものをひたすらに叫ぶだけのブログです。ごくごく稀に真面目な話もあります。

管理人の星野源事情。その③(とりあえず終)

うわぁ、夏の終わりに投稿してからだから、4ヶ月も書いてないよ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)

こんにちは、管理人のちひろです。

滞るにも程があるっちゅうのに、やっぱり書き始めた以上は続けてみようと、また書き出しております😅😅😅

前回は、2016年いっぱいの、管理人の星野源事情でした。
さて、怒涛の2017年が始まります(といっても、2年前🤣🤣🤣)


https://twitter.com/gen_senden/status/823968642886991872?s=20


もうね、パニックでしたわ。
もしかしたら、星野源が生で聴ける!生で見える!

そして、当選。
6月の徳島公演に参加させてもらう事になりました。
2016年の年末に始めたTwitterで、同じ日に参加するファンの方を探し、わちゃわちゃしながら、
ラジオで源くんの声を聴きながら、彼の下ネタに爆笑し、


http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/


アルバムを何度も聴いて、
彼の文章を読み漁り、
あと何日、とカウントしていた頃に、事件は起きました。

旦那が病気に倒れたのです。
詳しくは先の投稿で。

思った以上に早い恢復だったのと、何より旦那の強い後押しで、公演に参加しました。


https://twitter.com/gen_senden/status/873870627601436672?s=20


もう、感無量でした。
感無量すぎて、翌日離れた場所に入院している旦那に車を2時間飛ばして行き、(疲れてるだろうから来るなと言われてたんですけど)
「行かせてくれてありがとう!!!!😭😭😭」
と感謝を伝えるくらいは感動しておりました(旦那はドン引き😶)


つまり、これが決定打になりました。

もう、無理ですわ。

もう、抜けられそうにありません。

星野源の、底無しの沼から脱出出来る気がまったくありません😂


彼のおかげで、かなり狭い音楽的世界が少し広がり始め、アラフォにしてライブハウスデビューまで果たし、

https://twitter.com/nagaokaryosuke/status/935181977216360448?s=20

この年は、源くん、細野晴臣さん、ペトロールズ、と田舎に住みながらライブの楽しさに目覚めた、そんな年でもありました。


また行きたいなぁ……源くんのライブ🤔
と思っていたら、2019年にとんでもないニュースに接した話は、また違う投稿で。