日々平穏、善哉善哉。

南四国でアラフォーのオバチャマが、好きなものをひたすらに叫ぶだけのブログです。ごくごく稀に真面目な話もあります。

夏の終わりに「宿題」完成。その②(終)

というわけで続きです。
前段はこちらです。

http://wish-chihiro.hatenablog.com/entry/2018/09/16/123816

とにかくやってみよう!🙌
と思い立ち、
どんなに頑張っても上手くいかず、
諦めかけていた時の救世主にも助けられ、なんとか作ってみました、星野源のミュージックビデオ「アイデア」の撮影時の見取り図。


https://youtu.be/RlUb2F-zLxw




で、カリカリと手書きで書いて、
ポチポチとシールもどきを貼って作成しました。


f:id:wish_chihiro:20180916132154j:plain

さすがに見えづらい自覚はあるので、
半分にしてみました。

f:id:wish_chihiro:20180916132302j:plain
f:id:wish_chihiro:20180916132330j:plain

スキャナなるものが家にも職場にもないからなぁ、
需要があればそちらも考えますが、まずないだろうから、とりあえずの手書きという、
超アナログ🤣🤣🤣

見取り図の説明です。

ピンク地でピンクの囲いがある数字はカメラ、数字はちひろが勝手に入れたものです。足元、アップなどはわかりやすくするための書き込みです。
ピンクに時々ついている紫地はミュージックビデオで読み取れたカメラの番号。
水色ラインは源くんの行きのルート。
点滅オレンジラインは源くんのアウトロでのルートです。

見取り図には線が渋滞するので入れなかったんですけど、
実際の撮影場所の床にはラインらしきものがあります。


たとえば、公式さんのツイート。

https://twitter.com/gen_senden/status/1034726588733042688?s=19

紅白幕の前での撮影ですけど、三浦大知くんの足元にあるのが、注目したラインです。
これが配置の目安になりました。
とはいえ、自分の見取り図が間違いない!😤
と言いきれるだけの自信はないんですけど……

というわけで、まったく自信の無いまま投稿する、
星野源ミュージックビデオ「アイデア」、
見取り図でした。

夏の終わりに夏休みの宿題が間に合ったε-(´∀`*)



あと、全然違うぞ!
ここはなに、分かんない!
ということがありましたらお知らせくださいませ。