日々平穏、善哉善哉。

南四国でアラフォーのオバチャマが、好きなものをひたすらに叫ぶだけのブログです。ごくごく稀に真面目な話もあります。

2018-06-26から1日間の記事一覧

ファンとは。その③

最後……かな?最近はあまり会うことのなくなった彼女ですが、時々連絡を取ると、俳優さんのファンも続けつつ、ずっとお若いアーティストさん(同じ国の方だそうで)も兼任推しで、母国語もほぼほぼマスターし、コンサート会場で黄色い声援を母国語で飛ばして…

ファンとは。その②

続きます。10年以上前の話です。とある方のファンが、身近にいました。 それはそれは熱狂的なファンで。 お相手は外国の俳優さんでしたが(音楽活動もしていましたね)、もう常に俳優さんのことを考えている方でした。 その俳優さんの母国語を勉強し、いつか…

ファンとは。その①

続けざまに投稿になりました(普段からマメな投稿ができない管理人です)おはようございます、管理人のちひろです。「管理人の星野源事情」を書きながら、先日の出来事のモヤモヤはやっぱり書いておきたいな、と強く思ったので、書きます。2018/06/25、細田…

管理人の星野源事情。②

ちょっとばかしもやもやした月曜から、 ラジオ番組のある火曜になって。 少し気持ちが落ち着いた管理人のちひろです。おはようございます。何がもやもやしてたかは、いずれこちらに書きたいと思います。さて、本題。星野源さんが、好きだ!(2回目) という…