日々平穏、善哉善哉。

南四国でアラフォーのオバチャマが、好きなものをひたすらに叫ぶだけのブログです。ごくごく稀に真面目な話もあります。

管理人の星野源事情。②

ちょっとばかしもやもやした月曜から、
ラジオ番組のある火曜になって。
少し気持ちが落ち着いた管理人のちひろです。

おはようございます。

何がもやもやしてたかは、いずれこちらに書きたいと思います。

さて、本題。

星野源さんが、好きだ!(2回目)
ということで、2016年は「恋」を紅白歌合戦CDTVスペシャルで堪能して終わりました。

好きだと自覚してひと月ほど。

元々、ちひろ、調べものが大好きです。
安直ですが、疑問を持つと、とにかく調べる。
インターネットが身近になればなるほど、検索範囲とスピードは格段に広がりました。
そして、源くん検索の日々がスタートしたのが2016年末。


星野源さんの大まかな略歴はこちら、下の方に載っているのが概略的でわかりやすいかと。(ニッポン放送星野源オールナイトニッポン」の公式サイトです)http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/

Wikipediaは微に入り細に入りの記載ですが、時々間違いも(源くん本人が間違いを指摘したことも)ありますが、それでもカテゴライズされているので、読みやすいかも。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%BA%90


2016年、2017年、ファンだと公言していたちひろがよく言われたのは、
一発屋でしょ?」
「ぽっと出じゃん」
ごめんなさい、ちひろもそう思ってた時期がありました😅
二つリンク上げましたが、果たしてその言葉が当てはまるかどうか。

答えは、違うと断言できます。

彼は長い俳優活動、音楽家活動、執筆活動の中で、今の人気を獲得した。

そう確信持って思えるようになったのは、2017年正月。
そして、怒涛の「星野源ファン」としての歩みが始まりました。


続きます(長くなりそうだ😂)