日々平穏、善哉善哉。

南四国でアラフォーのオバチャマが、好きなものをひたすらに叫ぶだけのブログです。ごくごく稀に真面目な話もあります。

予定変更。

おはようございます、ちひろです。

立ち上げたばかりのブログ。
当面は好きなモノやコト、ヒトについて書こうと思っていたのですが、立ち上げのご挨拶以降、チマチマと書き連ね、書き直し、また書き連ね……のエンドレスループに陥って。

あかんやん、これ。

若い頃、趣味ブログ、二次創作ブログ×2の3つを毎日更新していた熱量、どこに行ったやら……。
嘆いても進まない……。



さて。
そんな遅筆すぎるちひろですが、一つ喫緊に書きたい出来事があったので、まずそれに関わる出来事から書こうと思います。

なんでこんなことを書いているかというと……。

自分への叱咤激励。
早く書け!と、自分への戒めです。

次の記事から始めますので、よろしくお願いします。