日々平穏、善哉善哉。

南四国でアラフォーのオバチャマが、好きなものをひたすらに叫ぶだけのブログです。ごくごく稀に真面目な話もあります。

管理人の星野源事情。①

もう、ホントに。
放置がすぎるとは、このことだ😱
ふた月以上の放置……。

こんにちは、管理人のちひろです。

あれやこれやと、日常に忙殺されて放置……。
好きなこと、書くんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思い定めて、やっぱりこのネタに行き着きますわな。



星野源さんが、好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧



趣味多様につき、あれもこれも好き♥という広く浅い趣味の中で、音楽鑑賞も好きなことTOP5に入るんですが、もうここ2年は源くん中心で、聞いております、はい。



本格的に源くんに堕ちたのは、TBS『逃げるは恥だが役に立つ』で。
第1話を見逃し(←まだ興味弱し)
第2話を録画し(←興味少し芽生え)
第3話を見逃し(←あ、見たかった…と思う程度)
ここで初めてYoutubeに手を出し、TBSさんの1話~3話のダイジェストを見て。

こ、これはやばいぞ*1
となったところで、

あ、エンディング歌ってるの、平匡さん(源くんの役名)じゃないか、見てみよう~

ポチッとな。

と、『恋』のMVを見たわけです。

https://youtu.be/jhOVibLEDhA

…………。
…………。
…………。

なんか、すごいぞ。
ワクワクするぞ。
これ、いいぞ。

総毛立ったことを、今でも覚えてます。

今振り返れば、
この時、
星野源の世界に飛び込んだといっても過言ではないでしょうね。

長くなりそうなので、その②へ。

*1:o(。>ω<。)o